おたくの戯れ言

舞台俳優の沼に軽率にハマった女のブログです。

チケ○ャンがしんだ話

とうとうしんだ〜〜〜!!!!

 

オタクまだ冬からの舞台のチケ揃えてないよ!完全にお世話になる予定だったから途方に暮れてるよ!!!

 

いやまあ高額転売はずっと問題視されてたしいつかはこういう事態にはなるだろうと思っていたけど今かよ!!

 

確かに高額転売のチケット買っても推しの収益にはならないけどただの紙切れになるよりは、、、って思っちゃったりします。

普通に低下譲渡とか定価以下の譲渡でも使ってたから本当にただただ不便で仕方がない。

 

ぶっちゃけ1階最前センブロと2階最後列が一緒の値段ってどうなの?ってずっと思ってました。運って言われてしまえばそれまでだけど絶対楽しさとか見えやすさとか違うじゃん!?

同じ会場にいるなら米粒サイズのオペラグラス越しの推しより等身大の推しを私は見たい!

 

公式がちゃんと前方3列は○万〜とかにして売れば買うから!だってその席にはそれだけのお金を払う価値があるって思ってるから。

自分が出せるその席に見合うだけのお金を出して観劇できたら本当にハッピーじゃん!

 

公式がなにも対策や案を出さないのに転売・譲渡ダメです!は本当に一方的すぎる。

あげく二重取りとかしてる疑惑が出る度に本当に嫌になります。

 

後方なんか入っても絶対推し私の事見えないじゃん!私だって表情とかまでは見えてないもん!

同担へのマウントとか優越感とかじゃないんだよ。いい席入るのは推しからのレスが欲しかったり目線貰えたり細かい表情が見えたり推しと私の一瞬だけでも世界が欲しくてお金出してたんだよ。

 

まあチケ○ャンがしんでも新しいサイトはどうせできるだろうし、チケキャンがなくなったくらいで入れなくなるオタクはそれまでのオタクなので明日からも初心の気持ちに返ってチケ探し頑張ります!

 

考えたら今推しの初めて入った舞台も初めての接近も泣いた推しの主演の大千秋楽も全部全部チケ○ャンあってこそだったなあ。

 

確実に私のオタクライフを支えてくれていた1つに変わりはないです!

 

 

まあオタクはお金がないと本当に続かない趣味だなと最近ひしひしと感じております。

皆さん、死なない程度にオタク頑張りましょう、、、!