おたくの戯れ言

舞台俳優の沼に軽率にハマった女のブログです。

大抵のことじゃ挫けない

めちゃくちゃ久々に更新した気がします。

お久しぶりです、生きていました。

 

相変わらず推しは大好きだし追っかけも辞められそうにないですね、、、

 

最近気付いたことはもしかして私本当に同担拒否!?って事と知らない間にリアコになってたことですかね。

 

最近本当に同担が無理で垢消しレベルまで追い詰められています笑

同担が無理でも同担がいなきゃ推しは舞台に立てないし活躍もできない。

現場に行けば必ず同担はいるし避ける事が出来ない存在なのに本当に見たくない。 

いっそ推しと私だけの世界になれば解決じゃない!?みたいなクソ思考に陥ってます。

 

 

リアコ問題も最初は冗談でリアコ〜とか言っていたけれど最近は笑えないのでリアコとも言わなくなりました。

推しの舞台俳優としての表面上の顔しか知らないけれども好きなものは好きなんだよ、、、

はじめてこの人しかいないって思いながらオタクをしています。

好きな所をあげたらキリがないくらいに好きだけど推しにはきっとこんなに好きな事は伝わらないんだろうなあと思って寂しくなっています。

 

最近公開された新しい舞台のビジュアルが周りの方々に見せる度に大絶賛されて嬉しい限り!  

自分は褒められる所なんて1つもないから推しが唯一の自慢なんです!

推しを褒めて頂けることが最大の幸福だなあと思いながら明日も生きていくしかないなあ

 

あとは最近ハマっている推しに重ねがち曲がありまして

サリシノハラ(みきとPさん)

蛍(福山雅治さん)

Moments(浜崎あゆみさん)

合図(aikoさん)

orion(中島美嘉さん)

あたりが最大に推しさん〜〜〜となるので気になった方いましたら聞いてみてください✨