おたくの戯れ言

舞台俳優の沼に軽率にハマった女のブログです。

推しのことをまっすぐ愛したい

こんにちは!夏ももう終わりを迎えておりますね!

私の夏は推しのためにフリーター並みに働いていたら終わりました!学生って肩書だけだね!

 

 

ちなみに夏に遠征費やらチケット代やらでクレカ切りまくったら明細にこの夏1番のホラーを見せられたのでバイトを増やしました!

2つ掛け持ちしていたのですがとうとう3つ目も始めたので本当にたまに自分が学生である事を忘れそうになります。

でもそれだけ働いたって推しに会いたいんだもん、仕方ない。

 

 

でもたまにふと考える事があります。

今は推しが本当に本当に大好きで全ての優先順位の1位が推しだから月のお給料の8割を持って行かれても仕方ない仕方ないで済んでいます。

でもいつかモチベが無くなってこのお金があればデパコスもブランド物のバッグや財布、洋服をぽーんと買える。美味しいものだってたくさん食べられる。

そう思い始めたら現場に足が向かなくなってしまうのだろうか。

物販の列に並びながら今日使う物販代だって結局何にもならない、自分の為に使った方が身の為なんじゃ?って思い始めてしまうのだろうか。

 

 

可能性はいつだって0じゃない。いつかオタクを急にやめる時が来るかもしれない。

推しより大切な何かが出来る日が来るかもしれない。

だからこそ私はいつだって全力で今を大切にして推しにいっぱいお金を使いたいなと思います。

 

あ、でもオタクやめたらバイトも1つにするから結局お金ないか!

とりあえず早く推しに会いたい!