おたくの戯れ言

舞台俳優の沼に軽率にハマった女のブログです。

推しと話せない問題

こんにちは、私の夏休みも残りわずかに

なりました。今年の夏休みは現場とバイトしか

予定が無かった!!やばい!!

 

まあ、好きでやってるから仕方ないか

 

 

先日推しの接近に久々に参加してきました

いや〜人見知りすぎる私は毎度の事ながら話が弾まない!推しも困ってる!!死にたい!

みたいな感覚に陥ってました

 

でも、大好きで世界一かっこいい推しを目の前にいつも通り話せるわけなくない!?

友達じゃないんだ推しは!!

 

自分の事とかを交えながら楽しそうに話をしている同担さんを心から尊敬しました、、、

 

 

私の日常なんか推しは興味ないだろうしな、でも伝えたい事伝えたら重くなりすぎるしなにより長くなるってぐるぐる考えたら全然話せませんでした

 

推しを笑わせたいけど笑わせるほどのギャグセンスも無かったことに気付き更に辛くなった…

 

帰りの電車で死ぬほど鬱になって大反省会してました。いや本当に泣き出しそうでした(笑)

 

真面目に降りたいレベルまでいったけど朝になったらやっぱり推しに会いたいなってなってたので意外とメンタルは強いのかもしれません。

 

 

でも推しに会うと辛い事もあるけどやっぱり幸せも貰えるので特別な存在だなと実感しました!

 

でも本当にみなさん推しとどんな会話しているのか気になります、、、コツとかあったら教えてください、、、